50代から始める徒然なる日記

50代女性。今思う事、日々、毎日、色々。たまに毒づきます(笑)

久しぶりに

超久しぶりに娘と外出。

 

ランチをしようという事で、パスタ屋さんに行く予定だったのが、お店近くになってピザが食べたくなったとかで…

 

逆方向なのに、いきなり方向転換!

 

まあ、運転は私ではなく彼女だから別に良いけど(笑)

 

このピザ屋は、イタリア人が石窯で焼く本場の味で、本当に美味しいんです。

 

アーティチョークとオリーブ入りのピザ!

f:id:rosa_rosada:20190824233828j:plain

 

 土曜日なのでランチもあり、グラスワイン付きでお得な気分!

 

その後はお茶しようという事で、地元の珈琲屋さんでかき氷も食べて満足。

 

いつもは一人行動が多いけど、誰かと出掛けると、自分と違う行動が出来るので面白いなぁ…と思います。