50代から始める徒然なる日記

50代女性。今思う事、日々、毎日、色々。たまに毒づきます(笑)

初めまして。

今日からこのブログを書きます。

 

とは言ってもブログ歴は長いです。

 

例えば・・・ 

 

ヤプログ(もうないのかな?、笑)で、ジャニーズのファンブログ

 

はてなで、セックスについてのブログ

 

Ameba Owndで趣味ごとのブログ

 

などなど、トータルで20年近くになりますが、ほぼ削除してしまいました(笑)

 

このブログでは、完全なる匿名を良いことに、日々思う事を綴っていこうと思います。

 

人生50年以上も生きれば、色々あります。

 

賢くもなりますし、狡くもなります。

 

そういう事全てをひっくるめて、『わたし』なのですから・・・