50代から始める徒然なる日記

50代女性。今思う事、日々、毎日、色々。たまに毒づきます(笑)

8月になりました

8月になりましたね〜・・・

 

と意味もなく書いてみました(笑)

 

とにかく暑い、倒れそうなぐらい暑い、外を歩けない、アイスが溶ける、車のハンドルが握れない、早くデニムを着替えたい・・・

 

色んな事を思い、家路を急ぎます。

 

お家、最高!

 

出かける前に掃除しておいて良かった!

 

掃除するのが趣味になって良かった!

 

もう一歩も外に出たくない、と思いますが、夕方の散歩の時間があります。

 

最近暑いので、6時半ぐらいでもまだまだ暑いです。

 

でも汗だくの後のシャワーは爽快なので、やめられませんが(笑)

 

そのあとののんびり一人ご飯も、また格別なのです・・・