50代から始める徒然なる日記

50代女性。今思う事、日々、毎日、色々。たまに毒づきます(笑)

至福の時

1日何したかなぁ?と振り返ってみても、さして特別な事は何もしていない。

 

今日も暑かったので、バイトから帰ってすぐにビールを飲む!

 

これはやめられないし、やめる気もない(笑)

 

午後2時半。

 

至福の時。

 

相模屋のチーズのような豆腐シリーズは美味しく、バイト先のスーパーで売ってるので買ってみた。

 

わたしが働いてるバイト先、良いもの売ってるんだけどなぁ・・・

 

残念ながら陳列がイマイチというか、分かりやすいように陳列したらもっと売れるのに!って思う事しばしば。

 

まぁ、わたしの業務ではないので何も言いませんが、豆腐売り場のお隣にいたご婦人にも、ちゃんと勧めておきました(笑)

 

そう、話しは戻って至福の話。

 

バイトから帰って一息ついて、すぐビール。

 

チーズのような豆腐とトマトをおつまみにして、夕方までしばしのんびりと。

 

何もない日だったけど、良い日でした!