50代から始める徒然なる日記

50代女性。今思う事、日々、毎日、色々。たまに毒づきます(笑)

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

最近の記事でも書きましたが・・・

 

わたしのイチ押しアイスは、センタンのアイスキャンデー(キャンディーではなく、キャンデー、笑)!!

 

去年まで知らなかったのですが、このアイスキャンデーを知ってから、もうどれだけバイト先のスーパーで買った事でしょう!(笑)

 

箱入りもあり、こちらの方がサイズ的には食べやすいです。

 

そして、わたしはミルク味しか食べた事がないのですが、メロン味やイチゴ味やソーダもあるそうです!

 

わたしの住んでる地域では、残念ながらまだ見つかっていません。

 

Amazonにはあるみたいですが(笑)